レシピ気ままにSelfish
料理の味やレシピをメインにグルメ情報とおすすめ食材をアップデート!!
レシピ気ままな話題へGO!! フォトをクリックするとエントリーにジャンプします

あんかけチャーハン

塩昆布

坦々麺

肉じゃが

ふようはい

麻婆豆腐

中華粥

タンメンのレシピ

アボカドの切り方

エビのチリソース

人気ブログランキングに
参加しています。

皆様のひとポチ↑が励みになります




個人的な理由でちょっとのあいだお休みします

(ブログを休むのに個人的じゃない理由を探す方が難しいですけど)

大きな湖にゴムボートを浮かべてウトウト眠りたい

そんな気分です

だけど僕らが住む地球には風が吹いていて

僕をのせたゴムボートはいつか岸に着くでしょうから

そしたら再開します

See you, then
スポンサーサイト

人気ブログランキングに
参加しています。

皆様のひとポチ↑が励みになります



コメント
この記事へのコメント
>りぼんねこさんへCuisineより
長らく寝てました。ふぁぁぁ~(あくび)。

ゴムボートはウォーターベッドみたいに寝心地が良かったです。

料理は良いのぉ~。好きなものいが好きな時に食べられる。りぼんねこさんの料理はよく見ていました。オニオンフライ使っていただいてありがとうございます。またコメントしますね~。
2008/05/15(木) 00:42:15 | URL | >りぼんねこさんへ #-[ 編集]
>SoraさんへCuisineより
桜、満喫できましたか?
僕らは花見を兼ねてうちでパーティをしました。花見にはお酒ですね。したたかに飲みました。その模様をUPしたのでご覧ください。

今後ともヨロシクです。
2008/05/15(木) 00:37:13 | URL | >Soraさんへ #-[ 編集]
>おきくとさくらさんへCuisineより
ハイ、忙しいです。転職もしましたしね。新しい記事をUPしました。久し振りだからなかなか筆が進みませんでした(汗)
2008/05/15(木) 00:34:02 | URL | >おきくとさくらさんへ #-[ 編集]
<グルメ王は、まだ春眠からお目覚めなさいませんか?
そろそろ、臣下の者がお腹を減らしております。
急ぎのお帰りをお待ち申し上げる所存ですm(__)m
2008/04/15(火) 23:19:05 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
Cuisineさん、こんにちは~!
すっかり春めいてきましたねぇ~☆
あと一週間もすれば、桜も咲き始めるでしょうか・・・。
桜を愛でるのもよし!お花見を楽しむのもよし!ですね(*^^)v
そして、桜が散る頃には岸に辿りつくかしら???^m^
また、美味しそうなお料理&素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしてます(*^_^*)
待ってますよ~~~♪
2008/03/19(水) 13:30:01 | URL | sora #-[ 編集]
お帰りをおまちしてます~♪
Cuisineさん、こんにちは♪
お忙しいのですね。

どうぞゆっくりお休みしてください。

大きな湖にゴムボートを浮かべてウトウト眠りたい…


日焼けにご注意下さいませ(笑)
2008/03/18(火) 14:02:29 | URL | おきくとさくら #/BlmY8NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cuisine.blog36.fc2.com/tb.php/144-d19d6ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
